SSブログ

DELL Windows7 無料アップグレードキャンペーン EMSステータス状況2 [Windows 7]

やっと来た〜[わーい(嬉しい顔)]
Win7_23.PNG

11月16日17:33国際交換支店/局から発送を確認出来ました。
これで明日は着くかな。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

セ・ブ・ン

うらやましいですぅ。

こちらの「オーダーステータス」の発送日は、11/09/2009
Menter配送情報は、1段目の表示だけで、
Pick Up in Progressのまま。

でも、
http://postserv.post.gov.tw/webpost/CSController?cmd=POS4009_1
で今検索したら、
JL642 Flight date :2009/11/17    となってます ^^
明日飛んでくるみたいですね。 雪男さんから、5日遅れ。

連休中に配送してくれるかな?でもその前の通関と連休の関係が
怪しい ^^;
今度の週末に楽しめる良いんですが・・・・

by セ・ブ・ン (2009-11-16 19:21) 

SHADOW-D

私も同様に確認できました。

11月16日
17:26 国際交換支店/局から発送

by SHADOW-D (2009-11-16 19:58) 

雪男

セ・ブ・ンさん こんばんは

実は私は本当は11/13の便で届いたはずですが処理の順番で11/14に
なってしまったようです?それで日曜日なったのでさらに遅くなりました(T_T)
早く届くと良いですね

SHADOW-Dさん こんばんは

ようやくそこまで来ましたね~楽しみですね
by 雪男 (2009-11-16 20:11) 

俺

セ・ブ・ンさん同様、私の分も明日フライトです。w

人柱報告でも不具合はないようだし、届き次第インスコGOですな。

もしくは、ヤフオクで売りさばいて代わりに地デジチューナー買おうかな・・・。

ふっふっふ。悩ましい。
by 俺 (2009-11-16 21:00) 

雪男

俺さん こんばんは

待ち遠しいですね(^^) 私も同じフライトで届いた人とは通関待ちで
差が着きました…通関の処理タイミング次第ですね、今は沢山の
DVDが送られて着てますから(^^ゞ
by 雪男 (2009-11-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。