SSブログ

Windows 7は2009年のホリデーシーズン発売! [Windows 7]

最近ちょっと気になるWindows7ですが、発売が正式に発表になったようです。

米Microsoftは5月11日、米カリフォルニア州ロサンゼルスで開催のTech・Ed
カンファレンスにおいて、次期OSの「Windows 7」と「Windows Server 2008 R2」
を2009年のホリデーシーズン(11月26日~)にリリースすると発表したそうです。

次期OSリリースの具体的な期日は明示されていないが、Windows 7開発担当者
の公式ブログによると、「RCでのフィードバックが十分に得られれば、約3カ月の
製造工程向けリリース(RTM)プロセスに入り、ホリデーシーズンにWindows 7搭載
PCを送り出すというゴールを目指す」ということです。

年末か~この不景気も少しは回復の兆しが見え始めているころかな~
PC業界には起爆剤になりうる素材ですね
タグ:Windows 7
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

オークリー メガネ

[url=http://www.vbmhj.com]オークリー メガネ[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.vbmhj.com]オークリー メガネ[/url]どちらかというと流行に無関心な方ですが、 せっかくハワイ(オアフ島)に行くのでお薦めショップに行ってみたいなと思っています。 ベビー<em>服</em>~<em>婦人</em><em>服</em>?紳士<em>服</em>まで見たいです。 日本(都心部)に上陸した人気<em>ブランド</em>[url=http://www.vbmhj.com]オークリー 激安[/url]<em>ナイキ</em>でアッパーがメッシュでソールは分厚めでエアーが見えてないやつなのですが、名前がわかりませんので教えてください。 とにかく軽くてフワフワした履き心地でした。 記憶にあるカラーは白ベースに紫とか入
by オークリー メガネ (2014-07-02 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。