SSブログ

【速報】DELL Windows7 無料アップグレードキャンペーン ステータス状況(その三) [Windows 7]

皆さんついに発送の手配が出来るようになりましたよ!

SHADOW-Dさんからコメントいただきました、ありがとうございます。
毎日チェックしてたのですが今日に限って忙しくまだ見てませんでした。
とりあえずご報告いたします。

しかしDELLさんからオーダー出来るようになったメールはまだ着ていません。
それより先にオーダーした控えが先に着ました。
実際の発送は何時だろう?

手順等は帰ってから記載します。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

kou

おぉ!
おかげで私も手配できましたー!

まだ知られていないせいか、サイトは軽かったですね。
あと県名入力欄が無かったのですが、、、
住所記入欄にとりあえず入れてみました。。。
失敗ではないといいですけどねw
by kou (2009-10-30 13:22) 

雪男

kou さん こんにちは

確かに一斉に始まると重くなりそうですよね
県名もそうですが名前と性が日本語では逆になっているのは
そのままにしました(^_^;)
運送屋さんもわかるでしょ?

気になるのはオーダーステータスが「処理中」のまま
だということです…
by 雪男 (2009-10-30 13:27) 

toyoshiki

貴重な情報ありがとうございました。
私も、先ほど無事に?注文手続きが完了しました~。
あとはステータスがうまく進むことを願うばかりです。


by toyoshiki (2009-10-30 20:25) 

雪男

toyoshikiさん こんばんは

無事に注文手続きが出来てよかったです。
ステータスも土日は変わらないと思われますので次は月曜日
かなと思っています。
by 雪男 (2009-10-30 21:10) 

yoiko

ステータスが処理が終わり11/7発送と出ました皆さんも変わりませんか
by yoiko (2009-10-30 21:52) 

雪男

yoiko さん こんばんは

今のところ11/7のようですね
by 雪男 (2009-10-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。