SSブログ

DELL Windows7無料アップグレードが登録方法 [Windows 7]

まずはDELLにてサービスタグを確実に登録してもらう必要があります。
手順は下記です。
「DELL Windows7無料アップグレードが登録できない」

登録が完了すれば今までの苦労は?ってほどにあっさり繋がります。
まずはPCの情報を入力して承認を押すと下記画面がでますので「続行」
Win7_1.PNG

言語、Vistaのバーション、32or64bitを選択して「続行」
Win7_2.PNG

登録済みのシステムが表示されますので確認します。
Win7_3.PNG

下記画面が出て登録されたようです、「完了」をクリック
Win7_4.PNG

アップグレード用のアカウントを作成する必要があり、各項目を埋めて「続行」
Win7_5.PNG

すると下記メールが来ます、Windows7がリリースされると出荷等のメールが
来るようです、10/22を待ちましょう。
Win7_6.PNG
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 10

ださっち

 新しいPCいいなぁ~~(^^)
Windows 7 が待ち遠しいですね。
by ださっち (2009-10-03 12:22) 

雪男

ださっち さん
毎度です(^_^;)

Win7出てもきっとすぐにはメディアは来ないと思われます…
さらにWHSの対応も年末にずれ込んでいるようですし…
by 雪男 (2009-10-05 12:05) 

isnt-she-lovely

雪男様、はじめまして。

僕は登録後、ログインしようと、
パスワードを入れるとエラーが出てしまい、カスタマーサービスに電話したところ、「違うメールアドレスでご登録してください」と言うので再度、登録しました。

ですが、またアカウントログインしようとするとパスワードがエラーになってしまいます。

困りました。。
by isnt-she-lovely (2009-10-06 14:51) 

雪男

isnt-she-lovely さん こんにちは
コメントありがとうございます、返事が遅くなりました。

登録完了メールは届いてますか?
Windows7の登録サポートには問い合わせましたか?
support@ltg.com
パスワードを忘れた方はこちらも試してみたのでしょうか?
メールアドレスに送付されるようですが?

私も試してみましたがログインは出来ました。
あまりお力になれずにすみません

by 雪男 (2009-10-12 07:12) 

ぽこ

こんにちわ
isnt-she-lovelyさんと同様の問題に悩まされています。
雪男さんが解決策を載せてくださっていますが
それでもだめでした。

登録完了メールも来ており パスワードを忘れた方のほうも
試したのですが こちらはうまく作動しないのか 送られてきません。
ブラウザも変えてみましたが だめです。

なにか、解決策はないでしょうか?
by ぽこ (2009-10-26 19:05) 

雪男

ぽこ さん こんばんは

そうですか~どうもこのシステムうまく稼動していないような…
あと残っているのは登録を一旦削除してもう一度やり直す
位でしょうか…

登録メールが着てても正しく登録されていないような気が
しますね、あとは電話で日本人にスタッフに代わってもらう、
日本人以外はマニュアル通りの対応しかしないようですので

あまりお力になれずにすみません
by 雪男 (2009-10-26 20:40) 

細菌の子分

自分の場合

>>すると下記メールが来ます、Windows7がリリースされ>>ると出荷等のメールが
>>来るようです、10/22を待ちましょう。

の下記メールという最初の段階のものは一週間以上来ません。(DELLの宣伝メールが一通来ました)
混乱が解消されたら来るのでしょうかね?

by 細菌の子分 (2009-10-28 13:23) 

雪男

細菌の子分 さん こんばんは

最初の登録完了のメールがまだ着ていないのですか?
初めの登録作業が出来れば直ぐ来るはずですが?
電話で問い合わせたほうが良いかも知れません、宣伝が
着ているという事はアドレスは間違っていないようですから

あまり、参考にならずにすみません
by 雪男 (2009-10-28 19:31) 

通りすがり

たった今、サイトを確認したら注文処理に移ることができました。
とくに事前にお知らせのメールは来ませんでしたが、確定後はメールが来ました。
by 通りすがり (2009-10-30 18:39) 

雪男

通りすがり さん こんばんは

住所の確認メールはまだきていませんね(^^ゞ
どうもメール配信とシステムは連動していないのかもしれません。
システムから来るメールは早いでけどね
by 雪男 (2009-10-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。