SSブログ

Windows Home Server Power Pack 2 リリース記念イベント [Windows Home Server]

今回も参加できませんでした…

Windows Home Serverの新リビジョン「Power Pack 2」をリリースを
記念するイベント25日(土)に開催されました。

「Windows Home Server Power Pack 2 リリース記念イベント」

会場は秋葉原のカフェ ソラーレ リナックスカフェ秋葉原店

AKIBA PC Htoline!に【 2009年4月25日号 】として紹介されています。

Windows Home Server PP2記念イベント開催、Windows 7は秋? 痛サーバーやサーバー風水術も登場

結構詳しく載っています。ライトニングトーク中の林さんの写真も
も載ってま~す。岡部さんの写真がありません…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

鳩の谷の街

いつもお世話になってます。
実は別のところで写真載ってます。
エバンジェリストの奥主さんのページにがっつり載ってます。
(結構テンパってます。。orz)
by 鳩の谷の街 (2009-04-29 23:41) 

雪男

あら失礼いたしました。
お返事も遅くなったりして…

写真、拝見いたしました(^^)
エバンジェリストの奥主さんがわからず
ググってしまいました(^_^;)
by 雪男 (2009-05-07 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。