SSブログ

WHSライセンス認証 [Windows Home Server]

WHSをインストールして様子を見ていましたがまだ認証が済んでいませんでした
あと10日以内に認証して下さいと出たので慌ててネットで取得したKeyを入力
無事認証が完了しました

windows認証完了.PNG

そろそろ本番環境を検討してもいいかな~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

ださっち(薩摩藩中仙道別邸)

雪男様

 こんばんは。WHSのフォーラムから来ました。
HDD増設についてブログに掲載がなかったので、
こちらのブログにコメントします。

 コンソールのサーバーの記憶域にアクセスすると、
下の方に今回追加したHDDが見えていると思います。
それを選択して、「追加」をクリックしてください。
この手順を実施しないと、サーバーの記憶域ハードドライブ
として認識されず、単なる外付HDDの状態になり、
コンソール上の容量は増えません。
(なお、上記手順を実施すると、追加するHDDはフォーマット
 されますのでご注意を。)
by ださっち(薩摩藩中仙道別邸) (2009-01-10 21:09) 

雪男

ださっち 様

こんばんは、ルーターの際は大変お世話になりましたm(__)m
薩摩藩中仙道蕨宿別邸は非常に参考にさせていただいていたのですが
薩摩藩中仙道蕨宿別邸=ださっちさんに今気づきました(^_^;)

ブログ間違って下書きになってました…
追加の手順は踏みましたが容量が異なります、ブログの記事を見て
頂けると幸いです
by 雪男 (2009-01-10 21:34) 

R4 通販

元のチャネルの東流(旧狡猾b)の駐車場から、都市として、38月
by R4 通販 (2012-04-28 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。