二度目の正直!Bluetoothヘッドフォン修理 [iPhone 3GS]
クリップ部が壊れたSONYのBluetoothヘッドフォンのDR-B100CX
ですがこれままでの修理経緯は
1.壊れたヘッドフォンを3/25(木)に送付
2.修理品として新しいものが3/28(日)到着
しかしこれが同じところにヒビが入っており製造問題では?と手紙と
共に再送付。写真は1度目に送ってきた不良品。
3.3/31(水)再修理として再び新しいものが到着。
なんとちゃんと対策が入っているではないですか始めにここが折れた
と送ったのに初めに送ってきたものは同等品、2度目に送ってきたものは
対策品とはちょっとSONYさんの対応に?が付きます。
通常、製造業として不具合がある製品の対応は在庫が無くなってからでは
なく在庫は処分するのが当たり前だと思うのですが…
写真は2度目に送られてきた対策品、ピンの部分の形状が変更されて
おり肉厚が増しています。
しかも写真ではわかりにくいですがどうも周りのゴム部分も材料が
変更になっているようです、上の写真より白いです。
タグ:DR-BT100CX