SSブログ

DELL Windows7 無料アップグレードキャンペーン ステータス状況(その四) [Windows 7]

ようやく念願の住所確認の作業が本日出来るようになりました。[手(チョキ)]

これまでの状態(「ステータスが「使用不可」でカートに入れるを押していたためか
アップグレードのページにログインするとすでにカートにキットが入っていました。
Win7_7.PNG

次は住所等の入力です、必須の下記の項目を入力します。
名前、性(必須)
役職、社名
国(必須)
住所1(必須)
市(必須)
郵便番号(必須)
電話番号(必須)
Eメールアドレス(必須) Eメールアドレスの確認(必須)
Win7_8.PNG

確認画面で住所当の内容を確認して下のほうにある
「本製品の輸出に関する条件と制限事項の同意します。」
の横の「条件と制限事項を表示」を押して同意します、そして「注文を確定」
ボタンをクリックします。
Win7_9.PNG

そうすると下記[mail to]メールが届きます。
Win7_10.PNG

メールにはWindows 7 アップグレードキットの発送が完了したら、発送通知メールが届きます。 注文時に明記したとおり、アップグレードキットに関しては返品、および返金は適用できません。
と書かれています。

その後オーダーステータスを確認するとお届け予定は11/07/2009となっています。
案外早いじゃん。だったら初めからもう少しお客さんに説明してもいいと思いますがね

【速報】DELL Windows7 無料アップグレードキャンペーン ステータス状況(その三) [Windows 7]

皆さんついに発送の手配が出来るようになりましたよ!

SHADOW-Dさんからコメントいただきました、ありがとうございます。
毎日チェックしてたのですが今日に限って忙しくまだ見てませんでした。
とりあえずご報告いたします。

しかしDELLさんからオーダー出来るようになったメールはまだ着ていません。
それより先にオーダーした控えが先に着ました。
実際の発送は何時だろう?

手順等は帰ってから記載します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。