SSブログ

購入!『PORTER iPod/iPhone ポーチ(ホワイト)』 [iPhone 3GS]

来ました~!(^^)!
『PORTER iPod/iPhone ポーチ(ホワイト)』
購入した翌日にはまたApple Storeでは在庫切れでした。

初めてのApple Storeでの購入でしたが7/14(火)の夜の発注で7/16(木)に
クロネコヤマトで届きました。
割と大き目の箱(これが一番小さいのかな?)で、中はこんな感じでポーチが
ラッピングされています、なかなか丁寧ではないですか?
P1010018.JPG

ポーチは厚紙に固定されています。
case.JPG

このポーチは吉田カバンのPORTER DRIVE/MOBILE POUCH(635-06829)
のサイズ違いです。具体的なサイズの違いは下記のようでちょっとApple Store
限定の方がずんぐりしてますね。しかしこの厚みの15mmが程よいのです。
PORTER DRIVE/MOBILE POUCHはサイズがきっちりって感じです。

MOBILE POUCH:約70(W)/130(H)/25(D)mm
iPhone ポーチ:約70(W)/125(H)/45(D)mm

さらに違いはApple Store限定はメッシュのポケットの中もパイル地になっており
iPhoneをメインポケット、メッシュポケットのどちらに入れても保護性がアップして
います。
P1010027.JPG

私がこれを選んだのは携帯も同時に入れたいと思ったのすがなかなか丁度良い
サイズのものが無かったのですがこれはジャストサイズです。
P1010029.JPG
P1010030.JPG

そして一番のお気に入りはメッシュから覗くアップルのマークのこの入れ方ですね(^^)
白いiPhoneにはサイコーです。
P1010028.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。