SSブログ

iOS 4.2へソフトウェアアップデート [iPhone 3GS]

朝、Twitterを見るとiOS4.2がリリースされているTLが
さっそくアップデートしました。新機能は
①iPadでマルチタスキング
iPadもってないから関係ないか(^^;)

②iPadでフォルダ
これも関係なし…

③AirPrint
これもうちのプリンターは対応していない…

④AirPlay
これも対象機種が…

⑤iPhone(iPad、iPod touch)を探す
これはいい~と思っていたらなんとiPhone4しか対象でない…
ハード的には対応出来るはずなのに、iPhone4を買えって
ことか~白がすぐに出れば買ったが今はiPhone5まで買わないよ

などなどですがそれほど大きなバージョンアップはなかったな~


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 20

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://pg4xeqy.techno.braik.info/pg4xeqy/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 04:05) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://focvght.5.g-weeks.com/focvght/
by タマデカ親父 (2011-05-09 17:02) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://58ops91.www.twittor.co/58ops91/
by れい (2011-05-21 11:29) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://8pmtueu.achy.akb4488.info/8pmtueu/
by CP (2011-05-27 23:31) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://nodgz5i.mix.k-j-pop.me/nodgz5i/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:17) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://yp8h0cx.www.akb-sokuho.com/yp8h0cx/
by 三村 (2011-06-10 01:57) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://a2yrawh.sio.faithbook-lite.com/a2yrawh/
by ベム (2011-06-18 03:21) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://jz4z-0f.japan.fukus.org/jz4z-0f/
by ずんどこ (2011-06-25 08:10) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://e35vngz.www.mlkl.org/e35vngz/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:15) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://imarn1g.n.3gds.net/imarn1g/
by りつこ (2011-07-16 01:31) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://x8d4hsx.ga.ints.me/x8d4hsx/
by マリマオー (2011-07-23 00:09) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://aowx4xs.www.varginia-sex.org/aowx4xs/
by 未経験 (2011-08-06 08:16) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://vsxxiuh.bb.koshien.biz/vsxxiuh/
by 中毒 (2011-08-14 04:53) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ut0jvc-.t.ko-mi-ke.net/ut0jvc-/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:27) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://swu26bv.www.bio-rizm.net/swu26bv/
by ハナ (2011-09-10 03:00) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://s-a-x0m.y.osusumetube.com/s-a-x0m/
by 求ム (2011-09-17 04:38) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://yubj49m.jap.east-korea.com/yubj49m/
by さと (2011-10-01 06:25) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://9enuhlj.o.systemh.me/9enuhlj/
by とっとと (2011-10-08 03:11) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://e7j67m8.apple.i4second.com/e7j67m8/
by スティーブ (2011-10-15 06:42) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://idik9pw.w.domedome.net/idik9pw/
by キツネ (2011-10-29 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone 3GSのiOS4バージョン..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。