SSブログ

Bluetooth ヘッドフォン修理、また返品… [iPhone 3GS]

iPhoneで使用しているBluetoothヘッドフォンのDR-BT100CX
ですがクリップの軸の部分が折れたのでSONYのカスタマー
サービスへ先週の3/25に送ったのですが、本日3/28早くも
帰ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

実際は[NEW]新品交換です、そして喜んだのもつかの間よく見ると
同じところに既にヒビ(赤丸)が…[ふらふら]
P1010662  

これって始めからヒビが入っていたのかも?軸となる周辺の
肉厚は約1mmしかなくそこにピンを圧入しているため強度が
不足していると思われます、これは製造問題だな。

再びカスタマーサービスに[電話]電話するとまた送り返して欲しい
と言うことなのでまた送りました…着払いだからいいけど
この製品はダメ~


タグ:Bluetooth
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://0eka9mc.www.sofban.info/0eka9mc/
by 春野 (2011-04-09 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。