SSブログ

「auひかりホームギガ得プラン」申し込み! [ネットワーク]

ついに我が家も光へ!

うちはNTT収容局?から遠くADSLでは速度が

出ませんでした、しかし特に困る理由もなく…

(嫁さんを説得する理由がなく)

現状維持でしたがやっと光にすることが出来る

ことになりました~

 

さて工事は何時になるのかな?

 

無線LANルーターも買い替えでやっとnが使える

ようになります。

 

WindowsHomeServer(WHS)がすんなり繋がるか

が心配といえば心配かな


タグ:auひかり
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

abercrombie。

(*^__^*) 嘻嘻……
by abercrombie。 (2010-03-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。