DELL Windows7 無料アップグレードキャンペーン 問い合わせ結果2 [Windows 7]
前回日本では解読不明なお返事をいただいたWindows7の問い合わせですが
あらためてもう一度問い合わせを行ってみました。
帰ってきた返事は今度は日本語でしたが定型分ですね、きっと…
私が問い合わせた内容に対する答えは何もありませんでした
以下、DELLからの返事内容
Dell Windows 7 オプションアップグレード カスタマーケアへ
ご連絡頂きありがとうございます。
Windows 7アップグレードの下記登録サイトへアカウントログインして頂きます。
https://win7.dell.com/
右にあるオーダーステータスのリンクをクリックすると、配送情報が表示されます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Dell Windows 7 オプションアップグレードカスタマーケア
ん~これでは問い合わせの意味が無い
あらためてもう一度問い合わせを行ってみました。
帰ってきた返事は今度は日本語でしたが定型分ですね、きっと…
私が問い合わせた内容に対する答えは何もありませんでした
以下、DELLからの返事内容
Dell Windows 7 オプションアップグレード カスタマーケアへ
ご連絡頂きありがとうございます。
Windows 7アップグレードの下記登録サイトへアカウントログインして頂きます。
https://win7.dell.com/
右にあるオーダーステータスのリンクをクリックすると、配送情報が表示されます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Dell Windows 7 オプションアップグレードカスタマーケア
ん~これでは問い合わせの意味が無い
問い合わせお疲れ様です^^
問い合わせいただいている方がいるだけで、
すごく安心できます!
とりあえずまだまだなようですね^^;
もう期待しないで待つしかないですね、、、
まだ対応方法すらか確立されていないんでしょうね、、、
11/2も間近ですが、事前告知もないですね。
by kou (2009-10-28 09:50)
kouさん コメント有難うございます。
なんだか何時になるのか?せめて自分のアップグレードキットが何時くるのかわかっていれは良いのですが、全く状況がわからないのでユーザーが混乱するのですよね。
段々と11/2説(勝手にしてる)が濃厚になってきた気がします^^;
もう少し待ちましょう
by 雪男 (2009-10-28 12:11)