SSブログ

DELL Windows7 無料アップグレードキャンペーン 問い合わせ結果2 [Windows 7]

前回日本では解読不明な[mail to]お返事をいただいたWindows7の問い合わせですが
あらためて[NEW]もう一度問い合わせを行ってみました。

帰ってきた返事は今度は日本語でしたが定型分ですね、きっと…[もうやだ~(悲しい顔)]
私が問い合わせた内容に対する答えは何もありませんでした[ちっ(怒った顔)]

以下、DELLからの返事内容

Dell Windows 7 オプションアップグレード カスタマーケアへ
ご連絡頂きありがとうございます。

Windows 7アップグレードの下記登録サイトへアカウントログインして頂きます。
https://win7.dell.com/
右にあるオーダーステータスのリンクをクリックすると、配送情報が表示されます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

Dell Windows 7 オプションアップグレードカスタマーケア

ん~これでは問い合わせの意味が無い[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

kou

問い合わせお疲れ様です^^
問い合わせいただいている方がいるだけで、
すごく安心できます!

とりあえずまだまだなようですね^^;
もう期待しないで待つしかないですね、、、
まだ対応方法すらか確立されていないんでしょうね、、、

11/2も間近ですが、事前告知もないですね。

by kou (2009-10-28 09:50) 

雪男

kouさん コメント有難うございます。

なんだか何時になるのか?せめて自分のアップグレードキットが何時くるのかわかっていれは良いのですが、全く状況がわからないのでユーザーが混乱するのですよね。

段々と11/2説(勝手にしてる)が濃厚になってきた気がします^^;

もう少し待ちましょう

by 雪男 (2009-10-28 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。