SSブログ

DELL Windows7 無料アップグレードキャンペーン ステータス状況(その二)  [Windows 7]

DELLのWindows7無料アップグレードキャンペーンでキットをお待ちのみなさん
状況が判明しましたのでご報告します。

DELLさんにメールで問い合わせをしてから1営業日、または24時間以内に連絡を
いただけませんでしたので電話しました。(DELLさんは1営業日、または24時間以内
に回答するとなっていましたので)

本日は日本人の方が出られました(^_^;)
どうやらWindws7を申し込んだ順番に手続きの案内のメールを出し始めている
とのことでした、そのメールの具体的な手続きが記載されているようです。
ということは6/26からWindows7の無料アップグレードプログラムを実施している
ので俺のアップグレードキットは何時になるんだ?

上記のメールが来るまでは勝手に作業できないように『使用不可」としている
そうです、説明が無く不親切だとは言っておきました。

そこでメールにしたがって作業した場合のDELL国内での発送手続きが始まるのが
11/2とのことなのでかなり足が長い話になりそうな気がします…

無料とは言えもう少し敏速な対応が出来ないのですかね?
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 7

CherryBomb

カートに入れられないよぉ(;_;)
と思い検索したらたどり着きました。
参考になりました、ありがとうございます。

DELLにはもうちょっと迅速な対応してもらいたいですね!
by CherryBomb (2009-10-23 16:56) 

Kay

はじめまして。
自分も全く同じ状況(ステータスが「使用不可」)で
不安になって検索したら、こちらに辿り着きました。

せめて、ステータス画面に、説明が書かれていれば
安心できるんですけどね~。^^;

でも、こちらのblogのお陰で、状況が判ってホッとしました。
どうも有難うございました。^^
by Kay (2009-10-24 02:34) 

雪男

CherryBomb さん Kayさん こんばんは

はじめの登録のメールに今後の対応について書いてあれば
何も問題は無いと思いますね。

ウェブサイトにも何らかの説明をすべきですよね

もう少し待ちましょう
by 雪男 (2009-10-24 20:55) 

yun

はじめまして。
いつアップグレードが届くのか検索していたら
こちらにたどり着きました。
すごく参考になりました!!
ステータスには問題がないようで安心したのも束の間、
最近登録した自分はいつになるんだろう・・・?
はやくほしいなぁ。

先日パソコンが届いて、DVDドライブが認識されなく
サポセンに電話したところ、夜中の1時だったせいも
あるかもしれませんが、やたら待たされた挙句、
淡々と説明され余りに意味不明。
ただの初期不良をぐだぐだと説明し、結局DELLでは出荷されるまでPCを起動しないため、認識できるかできないかのテストはしていないというのを伝えたかったようです。
もうDELLはいいかな。と思ってしまいました。
by yun (2009-10-25 00:59) 

雪男

yun さん おはようございます

某掲示板でも評判悪いですね…

私は法人ではもう何百台も使ってますが不良率も決して高くは
ないと思います、サポートも最近は直ぐに交換である意味早く
修理できて良いです。

個人ユーザーへの対応との差が大きすぎると思います。
by 雪男 (2009-10-25 11:04) 

SHADOW-D

今しがた、アップグレードのページにログインしたら、発送可能の状態でした♪

皆さんはどうですか?
by SHADOW-D (2009-10-30 10:21) 

雪男

SHADOW-Dさん こんにちは

今日は朝から忙しくオーダーステータスチェックしてませんでした
(実は毎日チェックしてました)
出来ましたよ~

メールを確認しましたがDELLからはまだメールは着ていませんね
オーダー後にオーダーしたメールが着ていましたが(^_^;)

情報ありがとうございました
これであとは何時配送されるかですね、楽しみ
by 雪男 (2009-10-30 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。