SSブログ

Airジャケットセット for iPhone 3G クリア 購入 [iPhone 3GS]

iPhone 3GSを買ってからケースをどうするか悩みましたがまずは定番の
パワーサポートの『Airジャケットセット for iPhone 3G クリア』を購入
しました。
P1000945.JPG

しかしこれがiPhone 3GSの発売で大変品薄でどこにも無いのです…
Apple Storeでも出荷予定: 3-5 営業日、仕方なくビックカメラで昨日
予約したら本日入荷したとの電話があり帰りに買ってきました。

ビックカメラではiPhone 3GSが7/1入荷予定でしたが昨日は入荷せず
今日になったようでそのタイミングで入荷したようです、お店に着くと
iPhone 3GSを買い求める人であふれていました、売り場にはジャケットは
すでに無く予約してよかった~

さっそく液晶のフィルムは非常に悩みました、たしかに3GSの液晶は指紋が
非常に着きにくいのですが傷防止は出来ないのでアンチグレアタイプを
貼りました。すこし曇った感じになりますがさすがに指紋はまったく目立ちません
とりあえずこれでしばらく使っています。フィルムを貼るとコーティングが剥がれる
のではとのカキコもあちこちで見ますがコーティングはそれほどもたないと
思っています。

製品は噂どおりとても薄くつけている感じはしません、ということは逆に言うと
あまり保護にはならない可能性が高いですね(^_^;)
P1000948.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。