SSブログ

さよならアドエス、初めましてiPhone 3GS [iPhone 3GS]

やってしまいました(^_^;)
買ってしまいました『iPhone 3GS 16GB 』
そして解約しましたWillcom、長い間ありがとう。
P1000939.JPG

先週末近所のコジマで6/28まで限定でMNPだとコジマポイント15,000円分
プラス「ただとも券」「MNP券」で10,000円を見てしまいました。今週末もやる
かもしれないと思いながらも在庫が無い!入荷の予定も?

電話すると他店から取り寄せでホワイトなら1台MNP可能だと言うではないですか
思わず「お願いします」と言っていた自分が怖い

ドコモへ行って2in1(Bナンバー)を申し込み、希望ナンバーでいまのドコモと末尾を
同じにしました、ちなみに普段は315円の手数料も無料でした。
夕方BナンバーをMNPするため予約番号を取得、その足でコジマへ。

コジマのお姉さんは18時過ぎないと端末が来ないと言っていたが4時に行ったのに
なぜがすんなり出てきた?本当は在庫あったかな?

ソフトバンクの契約書とかって茶紙(質が悪い再生紙)にコピーなんですね~ちょっと
ビックリしました。色々説明されて、実際の手続き自体はわずか20分でした(^_^;)

ついに禁断の果実を手にしてしまいました、これからはAppleの思うつぼ…

しかし、勝手がさっぱりわかりません???
メールの設定、その他…とりあえずしばらくは楽しめそう!(^^)!

おまけでお父さんも頂きました。
P1000940.JPG
タグ:iPhone 3GS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。