SSブログ

Windows 7 の発売が10月22日に決定 [Windows 7]

Windows 7 の発売が10月22日に決まったようです。

思ったより早いですね~
当初年末商戦のリリースということでしたが?勝手な私の推測では
年末商戦にリリースだと事前のうわさでは好評だが一般の人が買う
のにはまだちょっと迷いが出るのでは?
そこで年末商戦より早くリリースし、事前のうわさではなく実際に製品
を使ったレビューなどの実績を早めに作ることで年末、安心して新しい
OSの入ったPCを買わせると言う作戦ではないかとかなり勝手な想像を
してみました(^_^;)

しかし気になる記事も…
いつもお世話になりっぱなしの薩摩藩中仙道蕨宿別邸 
ださっちさんのblogにこんな記事が…

「次期Windows Home Serverは2つのエディション?」

早くも時期Windows Home Serverの話題です。ついこの間DSP版を
買った私としてはちょっと微妙な感じです。
だってServerOSって足の長い製品だという印象が強いのです。
けどWHSはちょっと位置付けが違う製品かなぁ~

WHSでサポートされているOSもVistaとXPですし、Windows7がリリース
されたらどうなるのか?Windows7も追加でサポート
してくれるかな~?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。