SSブログ

新Mebiusが熱い! [パソコン]

シャープとしては異例のティザー広告をウェブ上で行ったことからもこの新Mebiusに
かける思いが強いことを感じます。

今回100人のモニター募集を行いましたがなんと14日午後3時からスタート後、27時
間後の15日夕方には1万人に到達し、1万人に到達した段階で締め切るとしたモニタ
ー募集は終了した。
私が応募したのは15日の朝でしたのでなんとか1万人には入ったようです、是非
モニターに当選してながらネットや新幹線通勤の長い時間を有効に使ってみたい
ですね~
あと一番肝心なWindowsHomeServerをうまく使って便利なネットブックを楽しみたい
ですね(^^ゞ

ちょっと気になっているのがアドオンジャケット。
気分に合わせて変えられるなんて今までにありそうでなかった発想ですね、iPodや
DSなどのシール感覚ですね。
810.jpg
シール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。