SSブログ

X300壊れる… [パソコン]

私が普段ソファーでネットするときのPCであるDELLのX300(かなり古い)が
壊れました。
壊れたって言うかACアダプタが認識しません、買って直ぐにも同じ症状に
なりマザーボードを交換しましたがもう保守期間はとっくに過ぎてます(T_T)
きっと現象は同じだと思います、ACアダプタのマザー上の接触が悪い?
しかし新たにノートPC買うお金も無いのでオークションでドッキングステーション
なるものを¥2,480円でゲット、本日届き無事に電源が入りました。
X300.jpg

これはB5のノートであるX300にDVDなどのドライブを追加するとともにイーサネットが
1000BASEに、2.1chサラウンド用「バスウーファー」が追加になるなどの機能UPが
されます、ACに繋がるだけで満足です。
今度壊れたらもう終わりだな~
せっかくWHSでバックアップとっててもハードが壊れては…

この前Android搭載ネットブックをHPが開発している記事を読んだ。もしも
実現されればさらに低価格が期待できます、業界関係者の見解では
200ドル前後まで引き下げられるのではという、期待大!!
タグ:X300
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。